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2010-11-26

明日の準備でヘルシオ大活躍

土、日の前日は気持ちが落ち着きません。
お弁当の注文はあるし、モーニングは忙しくなってきてるし
ランチも定食も一度に来られたりと対応にあわてることが多いからです。

前日の準備できることはしておきたいのですが、
素材の味を損なわず、出来立てと変わらない美味しさを保つには
ヘルシオでの下ごしらえが最適です。

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(1)お弁当に入れるハンバーグはフライパンで両面に焦げ目を付けてヘルシオのさっくりあたためのたい焼き、たこ焼きで仕上げます。
(2)塩鮭はヘルシオの自動焼き魚の塩さば、さけの塩焼きで焼いて、明日はお弁当に入れる際、さっくりあたための焼きさかなであたためなおします。
(3)ランチのメニューのひとつで小松菜と豚ばら肉のオイスターソース炒めの豚ばら肉はあらかじめヘルシオで油抜きしておきます。
(4)豚ばら肉から落ちた油です。5ミリほど角皿に溜まっていました。これをしなければ体が摂取することになるんですね。
(5)、(6)里芋の含め煮はミルクのパックを落し蓋にしてアルミホイルで覆い、手動の煮込みで1時間の設定で煮込みます。

里芋のセッティングを終えてベッドへ。
寝てる間にとろけるような美味しい里芋が出来上がっていますよ。

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